泰斗株式会社製品紹介

こんにちわ!西です。
本日は弊社がSEOを担当させていただいた泰斗株式会社の製品をご紹介したいと思います。

豊富な製品ラインナップ

泰斗株式会社は、建築内装材の製造、販売及びコンサルティング業という、メーカー、商社、コンサルタント事業という三つの機能を持った会社です。内装材の化粧、海外の商品については専門的見地から情報をご提供いたします。

今回はその中でも製品カタログとして利用されている製品紹介ページをご紹介します。

突板・化粧板・合板

泰斗株式会社の製品は多種多様で、正直門外漢の私には製品ごとの違いもよくわかりません。。。

しかし、ご安心ください。
各製品には製品ごとに、製品説明ページがあり、具体的な数字や、紹介動画など、購入をお考えのお客様に必要な情報が揃っています。

例えば、TAYT成型用合板 Grada(グラダ) 二次元成型用合板という製品。
ぱっと聞いてもどういうものか、素人にはわかりかねますが、動画の説明があれば安心ですね!

動画の下にはイラストも付いて、説明をしてくれています。

このように、製品ごとに詳細な説明ページが並ぶカタログ機能を持つのが、泰斗株式会社の製品紹介ページです。

ご注文をお考えのお客様は、ぜひ一度訪れてみることをお勧めします。
内装などに身近に使われている木材、実は泰斗製品かもしれませんよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!