ペットと一緒にアートを楽しもう!わんにゃんスマイルのペイントイベント

こんにちは!
本日は、弊社のお客さまの「わんにゃんスマイル」さんのご紹介です。
ペット好きなみなさん都心では大雪が降り本格的な冬を感じている頃だと思います。
お出かけするのもちょっと躊躇しそうな気候ですよね、、
でも冬でも楽しめるペットのイベントがあったら行きたくはありませんか?
今回はそんな素敵なペットとの毎日を楽しむための情報をわんにゃんスマイルさんからお届けしますね!

ペットも飼い主も楽しい様々イベントにはこんなものが..

  • ペットと一緒に写真を撮るイベント。
    猫ちゃんワンちゃんのかわいい姿をカメラに収めたい人にはぴったりです。
    プロのカメラマンがペットの魅力を最大限に引き出してくれます。
    写真はその場でプリントしてもらえたり、オンラインでダウンロードできたりします。
  • ペットと一緒に散歩するイベント。
    ペットとのコミュニケーションを深めたい人にはおすすめです。
    ペットと一緒に自然を楽しみながら、健康にも良いですね。
    他のペットオーナーとも交流できるチャンスです。
  • ペットと一緒にアートを作るイベント。
    ペットの個性を表現したい人には面白いイベント足跡や毛を使って、絵やオブジェを作ります。
    愛しいわが子がアーティストになっちゃいます!作品は持ち帰って飾ったり、展示したりできるんだとか。
  • ペットと一緒に料理するイベント
    ペットのために好きな食べ物を作ってあげたい人には楽しいです。
    ペット専用のレシピを教えてもらって、ペットと一緒に調理します。
    自分自身のスキルアップにもぴったり!飼い主も美味しく食べられる!

今回は、そんな中から2つご紹介させてくださいね!

pickup!ペットと一緒にアートを作るイベント。

アート作りの魅力

アート作りの魅力は、ペットとの絆を深めることができる点にあります。参加者はペットとともに創造的な時間を過ごし、普段は見られないペットの表情や姿を発見する喜びを味わえるそうです。
アート作りのプロセス自体が愛しいペットに癒し効果をもたらし、ストレス解消にも効果的!

イベントの流れ

イベントでは、専門の講師が参加者にアート作りの手順を丁寧に指導します。
例えば、そっくりの人形を作成したり、イラストを作成してみたりなど
ペットとの協力プロセスも楽しみの一つで、参加者はペットとのコミュニケーションを保ちながら作品を完成させていきますイベント会場はアットホームな雰囲気で、参加者同士が交流をしながら楽しむことができます。

参加者へのアドバイス

イベントに参加する際には、快適な時間を過ごすために以下の点に留意すると良いでしょう!
まずは、動きやすい服装や持ち物を準備。また、ペットと一緒に参加する際には、リードやおもちゃ、水などを持参して安全に過ごすことが重要です。
初めて参加する方でも安心してお楽しみいただけるようにイベントスタッフが丁寧にサポートしてくれることでしょう

イベントの成果と感想

イベントの最後には、参加者の作品展示や成果の紹介が行われます。参加者からは、ペットとの特別な時間を共有できた事や、自分のアート作品が完成した喜びを感じる声もあるでしょう!

pickup!ペットと一緒に料理するイベント

「ペットと一緒に料理するイベント」は、愛犬や愛猫との特別なひとときを楽しみたいペット愛好家にとって、楽しい体験です。ペットと一緒に安全で楽しい料理を作る方法を学び、新しい料理のアイデアを発見することができちゃいます!

料理教室では、専門のシェフやペットフードの専門家が参加者に対して、ペットと一緒に作ることができる健康的で美味しいレシピや、安全な食材の選び方について指導します。
飼い主さんは、愛らしいペットとともに料理を作りながら、ペットとのコミュニケーションを深め、新しい料理の世界を楽しむことができます。

大小さまざまな会場では、アットホームな雰囲気の中で参加者同士が交流し、ペットと一緒に料理する喜びを共有します。また、料理の工程やコツを学びながら、笑顔や喜びが溢れる楽しい時間を過ごすことができます。

このようなイベントでは、ペットとの特別な時間を共有することで、より深い絆を築くことができるだけでなく、新しい料理のアイデアや技術を学ぶことができます。ペットと一緒に料理する楽しさを味わいながら、愛犬や愛猫との特別なひとときを楽しんでみませんか?

その他にも様々なペットとの情報はわんにゃんスマイルまで

さて本日はメインイベントをお知らせしましたが
直近のイベント情報をお知らせしますね!バレンタインも近いのでこんなイベントに興味ないですか?
神奈川県藤沢市 湘南鎌倉クリスタルホテルにて、「クリスタルバレンタイン」が2024年2月10日(土)に開催予定です
毎年開催しているようで寒いこの時期でも、ホテルでの室内イベントだから飼い主もわんちゃん、にゃんちゃんたちも安心です!
【 TICKET 】無料
【 ブログ 】https://wannyan-smile.com/column-detail.html&id=874

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!