熱海温泉旅館ほり多

 

こんにちは!西です。
本日は弊社がSEOを担当させていただいた 熱海温泉旅館ほり多 のご紹介です。

 

JR東海道線熱海駅から、タクシーでの所要時間は約5分
駐車場も10代完備しておりで車までの来店も可能。

外観館内共に古き良きレトロな雰囲気が満載

自慢の温泉は内風呂、露天風呂共に貸し切り可能なので
人の目や声に気を遣わずゆったりとした時間を過ごせます。

 

内風呂、露天風呂の様子

かけ流しの新鮮な源泉風呂、銘石「伊豆石」のお風呂 いかがでしょうか。

 

静岡県熱海市の観光地
徳川家にも愛された熱海温泉。湯煙は今も昔も変わりないそうで

熱海の海や街並み景色をかんじながら
一人旅行二人きりでゆったり過ごされたい方にもおすすめ。

静かにゆったりとした熱海の時間を過ごすお宿を探す際には
ぜひ一度、ホームページをご覧になり検討の1つに入れてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!